英会話クリスマス会

今日はハートフル英会話のクリスマス会でした。大人のクラスはおいしいランチをいただきながら、バイオリンの演奏でクリスマスキャロルを堪能しました。キッズクラスは自分でデコレーションしたクリスマスケーキを食べて、ゲーム!ゲーム!ゲームで盛り上がりました。今日も多くの方々が教会を訪れてくださって本当に感謝でした。教会を訪れるきっかけは様々だと思いますが、もし一度行ってみようかな…と思われたら、クリスマスはとてもいい機会です。洗礼を受けていない方も、まだクリスチャンでない方も気軽にお越し頂ければと思います。We hope you will join us for the service next sunday. Please invite your family and friends. We hope you can come.