キッズフェスタvol.10…

今年で10回目となるキッズ&ファミリーフェスティバルが始まりました。今年はコロナの影響を鑑みて、会場に集まるのではなく、三日間YouTubeでの配信となりました。超教派の牧師たちや信徒の皆さんが協力し、互いの賜物を分かち合って、手作り感のあふれる温かい集会を準備できたように思います。非常事態宣言が発出する中で、それぞれの教会も大変で…一時は開催を断念することも考えましたが、こうした状況だからこそ子どもたちの励ましになるようなフェスティバルをしたいという思いが与えられました。「ステイ ホーム」が叫ばれる中で、「ステイ ジーザス」(イエスさまにとどまろう!)をテーマにオリジナルソングも完成し、豪華なゲストも決まりました。こうした働きは見えない部分で、祈り、仕え、捧げてくださる方々がいるからこそ、良い集会になっていきます。今日から三日間、ぜひ皆さまの熱いお祈りに覚えていただき、ご視聴いただければ幸いです。