新たな一歩…

献堂5周年記念礼拝&ファミリーコンサートが過ぎ、次の6周年に向かっての新たな一歩が始まります。この5年間、本当にたくさんの主の御業を見せていただきました。多くの出会いと別れがあり、多くの笑いと涙がありました。新型コロナの感染で教会の交わりは少し制限されましたが、新しい神の家族も加わって、教会がひと回り大きくなったように感じます。主はこれからも私たちの真ん中にいてくださって、私たちの思いを超えて不思議を見せてくださり、先立って導いてくださることを感謝いたします。9月に入り、ハートフル英会話秋期コースもスタートしました。夏休みの間しばらく見なかった子どもたちも少しずつ大きくなって、平日の教会の賑やかさが戻ってきました。明日は日曜礼拝です。宣教の秋、収穫の主に期待して礼拝を献げましょう。「収穫は多いが、働き手が少ない。だから、収穫の主に、ご自分の収穫のために働き手を送ってくださるように祈りなさい。