新〇地イエス教の方へ…

今日はハートフル英会話がありましたが、大人クラスに臨時講師のリアナ先生が来てくださいました。明るく優しい先生で、クラスの雰囲気もとても良い感じでした。夕方からはキッズクラスで元気いっぱいの子どもたちが英会話を楽しんでいました。こうして地域の方々が教会に足を運んでくださることを感謝しています。またタイトルにもあるように、今日は新〇地イエス教の方から丁寧なお手紙を頂きました。封筒には先出人も書いてありましたので、お返事を書かねば…と思いましたが、少し遅れてしまいそうなのでこちらで失礼します。世間ではカルトと言われている団体ですが、手紙の内容から決して不謹慎な思いで書いているのではないことを感じます。こうして自筆で、一つ一つ住所を調べて、キリスト教の牧師宛に手紙を送っていることを思う時に、隔靴掻痒に感じるのはなぜなのでしょう…。お手紙もいいですが、直接お電話かお会いしてお話しできたらと思います。