You put air under my wings…

以前、私たちの教会で奨励をしてくださった宣教師のご夫妻がいます。背の高いご主人が英語でスピーチをし、少し小柄な奥さまが日本語で通訳をしてくださるとても感じのよいご夫妻です。その時すでに奥さまはステージ4のガンを患っていましたが、そんな素振りも見せずに、朗らかな笑顔が素敵でした。ご主人は聖書からまっすぐに語ってくださり、多くのことを教えていただきました。そして、帰国後は…今度はご主人がステージ4のガンであることがわかったそうです。ご夫妻で抗がん剤治療が始まり、さぞかし大変な毎日なのでは…と思いますが、Emailが届いて、Many thanks for your encouragement and prayer! You put air under my wings.と書いてありました。大変な日々であることに変わりはないと思いますが、お二人の強い信仰を感じました。日本人を愛し、多くの福音を伝えてくださったご夫妻です。主の癒しと平安があるようにお祈り頂ければ幸いです。