献堂6周年記念礼拝…

8月第四主日、今日は献堂6周年記念礼拝でした。この会堂に移ってきたのが6年前。前の通い慣れた会堂もテナントのオーナーがクリスチャンだったこともあって後ろ髪を引かれる思いでしたが、みんなで信仰を持って決断したことを懐かしく思い出します。新しい会堂候補も二転三転しましたが、売り主がクリスチャンだったことも決め手の一つとなって購入しました。それから本当にいろいろな方が導かれ、たくさんの主の御業を見せて頂きました。まだコロナの影響もありますが、昨日も70名を超す来会者がありました。今回はhi-b.aの鈴木雅也師をお迎えして『あきらめたらそこで試合終了ですよと言われる神様』と題してメッセージを取り次いでいただきました。また午後からは二人の兄弟の転入会式を行い、素直な証しに励まされました。この先の未来に向かって、ますます主の素晴らしい福音を宣べ伝え、ともに支え合い、ともに助け合う教会になって行けたらと思います。